アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
COIN'S ROOM 「つれづれ日記・ネオ」
ブログ紹介
日々の生活の中で気に入ってること・気になってること、その他もろもろを思いつくままに綴ります。

1人暮らしも5年目に突入♪
「今日のごちそうさま。」ではその日食べた美味しいものや自分で作ったものを写真やレシピ付きで紹介しています。

ちなみに最近お気に入りの格言(?)は 『今日の努力は10年後のワ・タ・シ』です。
いろんなことをたくさん吸収して毎日をハッピーに美しく過ごしていきたいです。


本家(とは言うものの更新ほぼお休み中)COIN'S ROOMはこちらです。。。
 → http://www5b.biglobe.ne.jp/~coincoil/
お時間あったら覗いてみてくださいねっ☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
最近要チェックのメガネ男子ベスト3♪
このところお気に入りの俳優といえばもっぱら松ケンのワタシですが、ドラマで見かけた メガネ姿がたまらなく好みでその後の活躍をチェックしてる男子3名をど〜んと紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 23:08
「ゴシップガール」知ってます?
昨日は「トワイライト」を紹介したので、今日は同じヴィレッジブックスからこの本を紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 23:38
『トワイライト』(試写会)観ました☆
突然ですが、質問です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 23:10
ふわふわ。
昨日でミッチーのツアーが終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 23:16
自分強化週間(ただし他人任せ)・その3
今日は美容院に行って来ました。4ヶ月ぶりに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 23:50
連休中日
今日はずーーっと放置していた部屋の掃除をしまくりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 16:38
自分強化週間(ただし他人任せ)・その2
自分強化週間(ただし他人任せ)・その2 今日は朝一番にネイルサロンへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 22:26
自分強化週間(ただし他人任せ)・その1
誕生日も近いので色々メンテに励みました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 23:38
真っ白。
母が死ぬらしい。そう遠くない未来に。 6/9に入院してまだ1ヶ月も経っていないのに。 今日手術をしたけど、大腸癌はかなりのスピードで進行していて 手をつけることは出来なかったと言われた。 バイパスは通したのでなんとか口で食べられるようにして、体力の回復を 待ち化学療法に移りたいが、最悪それも不可能かもしれないとのこと。 年単位ではなく、月単位で覚悟してほしいって。 夏は来るんだろうか。秋は? やりたいことはまだたくさん残っているのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 21:41
『医龍』。
なんだかますますスポ根ものの様相を呈してきました。 手術前に円陣組んじゃってるし。 (さすがに「おーっ!!」とは言わないけど。気持ち的には  言ってるようなもんだ・笑) 坂口憲二はなぜか夜の屋上で技術練習してるし。 それも半裸で。霧に巻かれながら(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 22:58
『きみはペット』。
ってドラマに放送当時(2003年)とてもハマっていました。 漫画が原作です。 そっちは妹が持ってて一緒に読んでました。 婚家に持ってっちゃったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 23:35
どういうこと?!
福耳のジャケット、アップされたのはいいけど COILは???  http://www.office-augusta.com/fukumimi/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 01:01
やってしまった〜
もうじきボーナス出るし、ケータイを久々に 買い換えようと思っています。 今使ってるのは母が狙ってるしね。 大きい画面のが使いたいらしい。 孫の待ち受けのために。←典型的バババカ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 23:25
『医龍』。
見てますか? 私はこのところちょこちょこ見てるのですが 今日の話はドンハマりでした〜。 これまでなにを見たかったのかというと チラチラ映る阿部サダヲ! 今回金髪なんですよぉ〜。 その姿がとてもとてもツボなのですが、なにしろこれまでは 出番が少なかった。 たまに映ってもアイマスクしてソファで寝てるか 麻酔薬打ってラリってるとこばかり(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 23:16
今日の1冊。 『スペース』
『スペース』  加納朋子・創元クライムクラブ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/10 23:09
今日の衝動買い。(写真あり)
今日の衝動買い。(写真あり) 映画『ファンタスティポ』DVD (初回版) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 23:06
スタバ気分。(レシピ・写真あり)
スタバ気分。(レシピ・写真あり) 昨日の雪でとっても寒いです。 窓からの景色もなんだか東京じゃないみたい。 こんな日はホットなものを飲みましょう。 キャラメルシロップがあるので、スタバの キャラメルマキアートもどきでも♪と思ったら コーヒー切れてた(笑)。 じゃあ、今日はキャラメルスチーマーで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 10:33
今日のごちそうさま。【自炊編】(写真あり)
今日のごちそうさま。【自炊編】(写真あり) 東京は天気予報通り雪が降りました! 夜中にふと目が覚めてカーテン開けたら すでにかなりつもっていて毛布もう1枚 足して寝ました。 あまりつもる前にゴミ出しと買出しをと 思って10:00頃外に出たら早くも子供達は 雪ダルマを作ってました。 さすがにまだドロドロだったぞー。 黒い雪ダルマ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 22:10
今日のごちそうさま。【自炊編】(写真あり)
今日のごちそうさま。【自炊編】(写真あり) ・発芽玄米入り八穀米 ・納豆&温泉卵(ネギ・ごま・七味入り) ・クリームシチュー  (しめじ・舞茸・玉ねぎ・じゃがいも・にんじん・セロリ) ・菜の花&たらの芽の天ぷら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/17 22:53
やっぱりそうだった。
先週からずっと体調がいまいちだったので 今日ついに耳鼻科に行ってきた。 ら、やーっぱりもう花粉症発症。 鼻はかなりの炎症を起こしてたみたい。 「ずいぶん早いねぇ」と先生にも言われたけど そうなんだからしょーがない。 今年は軽いってニュースで言ってたけど、飛ばないって ことじゃないもんなぁ。 この寒いのに早くも活動しているスギに感心しつつ なんとかしてよ、国!と思いつつ薬を飲んでます。 早く効いてくるといいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/16 23:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

COIN'S ROOM 「つれづれ日記・ネオ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる