COIN'S ROOM 「つれづれ日記・ネオ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のごちそうさま。【自炊編】(写真あり)

<<   作成日時 : 2005/04/30 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
・角煮丼
・お味噌汁
・ナスと水菜のにんにく炒め
・きゅうり、ニラのおひたし、小女子の佃煮、奈良漬
・グレープフルーツ

明日からまた実家に帰るので(今回は金欠でじゃ
ないっすよ・笑)、冷蔵庫の整理をして生ものを
料理したのでなんだか野菜三昧。
昼間用事があって祖母の家に行ったら、庭の
ニラをくれたのでおひたしにしました。
庭にニラが出来るって結構スゴい。。。
今、ベランダでなんか野菜を育てようかと計画中
なので一緒に色々庭を見せてもらっちゃいました。
シソとかバジルが植えたいのだ。
あ、ルッコラもいいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2005/7/13の弁当と夕飯
今日の弁当はこんな感じ。 ...続きを見る
秋田食べ日記
2005/07/13 20:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のごちそうさま。【自炊編】(写真あり) COIN'S ROOM 「つれづれ日記・ネオ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる