COIN'S ROOM 「つれづれ日記・ネオ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「マツケンサンバUin東京ドーム!!!」について

<<   作成日時 : 2005/03/11 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

マツケンサンバUin東京ドーム!!!」について
マウスパッド・・・
かなりうらやましいっす(>_<)

東急ハンズにいーっぱい仮装グッズが売っていて
(ちゃんと腰元ダンサーズ用のもあった・笑)
みんなこれを買ってドームに行くのかなぁと
思ってました。
臨場感あふれるレポ、楽しかったです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マツケンサンバで明けまして、にゃ
マツケンサンバ最高ですにゃ。ガシャポンどこにあるのでしょうにゃ 欲しいにゃ〜 ...続きを見る
ねこちんのブログ
2005/03/12 15:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、COINさま。TBありがとうございます。
今度、イベントがあったら、行かれたら楽しいかもしれないですよ。
でも、マウスパッド、まだ、もったいなくて使えないんです。飾ってあります。(意味ないけど。そのうち使います)
しかし、ちゃんと腰元ダンサーズ用の仮装グッズもあるとは。。。。私も、出かけた時、面白いから見に行ってみようと思いました。


mangosteen
2005/03/11 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
「マツケンサンバUin東京ドーム!!!」について COIN'S ROOM 「つれづれ日記・ネオ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる